人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれは何だったの??

亀田大毅がプロデビュー 1回23秒KO勝ち|Excite エキサイト : スポーツニュース
"Exciteニュース"さんにトラックバック

今日の夕方頃のテレビでやっていました。亀田三兄弟のうち、次男さんの
デビュー戦だったようです。
最初は何気なくつけているだけのチャンネルだったのですが、突然、
どよめきが起こったのをきっかけにそこから見始めました。なんでも
ほんの1分たらずで相手をKOしたとのこと。ほーすごいねー、と見ていたの
ですが、その後がまたすごかった。。

ひととおりインタビューが終わったあと、次男:「じゃあ俺歌うわー!」
(え・・・)
そしてリング上に設置されるスタンドマイク。
(なぜ?なぜここで歌う・・・(汗。)
そしてそして、流れてきた曲はハウンドドッグの"ONLY LOVE"。
次男:「♪オンリーラーブ むーねに いつーもーねーがうー♪・・・」
・・・思わず声に出して言ってしまいました。

「家でやれ」

何なんでしょう。。
あまりに試合が早く終わったための時間合わせか何かだったんでしょうか?
あと、試合&歌の後、お客さんへのサービスとか何か言ってて、ガチャポン
みたいなものを客席に投げていました。なんだこの会場との一体感(笑)。
桜塚やっくんかと思いましたわ。。
リング周りにも、のぼり(?)みたいのがたくさんありすぎて、何かお祭り会場
みたいでした。"亀田大毅"と名前が書かれているのですが、あのなかに間違って
"風林火山"って旗があってもきっと誰も気が付かないと思います。

えっと。ボクシングって、いつもあんなんなんでしょうか。。
亀田三兄弟はバラエティで何度か見ていて、強い強いとは聞いていたのですが、
今日の試合を見てびっくり。
大笑いして過ごした休日の夕方なのでした。
by aoi_oi | 2006-02-26 20:30 | ・テレビ/芸能