人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩居堂

京都まで用事があってその後、鳩居堂に行ってきました。
わーい。年内に行くことができて嬉しいです(^^)。
店内に入るとお香の匂いがふんわり漂っていて「おおー、ジャパニーズ
ビューティホー!」(誰?)ハガキ・便箋・筆、他にも色とりどりさまざまな
文房具が並んでいて、目移りしっぱなしでした。

鳩居堂_d0015588_18174490.jpg

この便箋とぽち袋を買いました。
このぽち袋は10枚入り150円で
思ったよりリーズナブルにすんで
良かったです。



もっともっと欲しいものはたくさんありましたが、何かと物要りなこの年末の
時期。迷っている間にも頭の中の電卓がピッピッ鳴って、やっぱり全てを
手に入れることはできませんでしたよ。。とほほ。でも元がセコイからね(笑)。
しょうがないか。

でも見てるだけでも幸せ&感心(やっぱり「ジャパニーズビューティホー!」
状態(笑)して帰路についたのでした。鳩居堂、また行きたいなぁ。
by aoi_oi | 2005-12-23 18:21 | ・日記