つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だいぶ間があいてしまいました。
といっても、これくらいの頻度の方が自分的には気が楽
なのでマイペースでいきたいと思います。
元気ですから!どうぞご心配なく(^▽^)/。
また、リンク・コメントについてもしばらくの間以前とは
違った形で表示させて頂くことになりました。こちらの
勝手な都合ですが、どうか御了承くださいますようお願い
致します。

最近テレビをみていて意外だったことがいくつかありました。
ひとつは某特撮番組出演経験ありの二枚目俳優さんの驚きの
私生活について。バラエティ番組に出ていたのですが、その時の
エピソードを聞いてとても驚いてしまいました。
まず、家電マニアらしい。未婚一人暮しで電器屋さんが大好き
とのこと。その番組では10万円の炊飯器を購入してうっとりして
おりました。なのに、出演者陣の中でのエンゲル係数は一番高く
なぜなら毎晩のように焼肉店で外食しているから。
それも一人焼肉なのですが、その時のコメントが

「野性動物も強い生き物ほど一匹で行動するでしょ」

・・・わかるような、わからないような(笑)。でもなんか
強そうな感じは伝わって、、、くるような、こないような(笑)。
これを見たとき「リアル『結婚できない男』見つけた!!」でした。
(ドラマ『結婚できない男』の主人公に酷似していると思ったのです)
結婚云々は別においておくとして、あのドラマの主人公もなかなか
個性的な人物像に描かれていて、実際こんな人いるのかなー?という
感じでしたが、ここにいたんだ、と思いました。
でもキャラ作りだったりもするんでしょうか?
・・・でも昨今の社会現象や個人の考え方の幅の広まり方からすると
そういうキャラもこれからはありかもですね。

意外だったことのもう一つは今日見たテレビに出ていた方の
こと。某お笑い芸人コンビの一人で身長が180センチある女性の
方です。和歌山出身のかわいい人(だと私は思っています)です。
意外に絵が上手で、漫画『AKIRA』の模写やオリジナルのアクリル画
等を公開していました。これが本当に上手。他にもギターが好き
とのことで弾き語りも披露していて、意外とアーティスティックな
人なんだなぁと思いました。そうそう、スキューバダイビングもする
らしいです。一人で潜っていて「お魚になりたいなぁ」と思うとの
こと(笑)。・・・和むなぁ。やっぱりかわいい人だと思うのです。

芸能人に限らず人っていろいろな個性を持っていて当然だとは
思うのですが、意外な一面を見せられると思わず「おっ」とひきこま
れてしまいます。やり過ぎるとうっとおしかったりもしますが、最初
のインパクトの瞬間は素直に認めてしまいます。この二人もなかなか
私の中では面白くて好きになってしまいました。
これからも注目してしまいそうな気がしています。
[PR]
by aoi_oi | 2007-02-05 18:06 | ・テレビ/芸能