つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

郷さんが好き

最近、ヒロミゴーさんをお見かけする機会が増えてきて
嬉しいかぎりです。今回の新曲もラテン系のノリノリな
曲調で楽しい。
でもよく聴くとかなりきわどい歌詞で(^^;。
意味を深く追うとちょっとはずかしくなってしまいます。

しかし郷さんはなんかほんと素晴らしい。
人柄とかそんな詳しく知らないのですが、でも私、この人が
歌って踊ってるのを見るとものすごく楽しくなるのです。
わかりやすいエネルギッシュさとか、熱さではなくて
どっちかというと端正で隙がない感じのステージングなのに
なーんか知らずに徐々にウキウキしてきます(笑)。
ただ単に好みの問題なのかな?

変な話、私が大好きな今20代中盤のアイドルさんがもっと
ふっきれてくれたら、きっと郷さんみたいになれるんじゃない
かと思ったりしてます。彼の進化形は郷さんだと勝手に(笑)。
声もちょっと似てるし。踊りもうまいしね。
でも日本でそう思ってるのは自分一人な気もしています。

あと、巷で「見ているだけで人を笑顔にさせる」と言われて
いるグループさん達の最近の活躍がとてもめざましく1ファンと
してとても嬉しいかぎりです。人を笑顔にさせるってすごいよなぁ。
なんか、最近はテレビ見ながらそんなことばかりぼんやり考えて
います。
郷さんとこのグループさん達を並べてみると、全然毛色は
違うんだけど、でも両方を見ていて感じる私の高揚感は一緒なん
だよなぁ。。不思議です。
[PR]
by aoi_oi | 2007-05-17 23:41 | ・テレビ/芸能