つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初笑い

旦那との会話です。
"一真(かずま)"って名前、かっこいいよねーと
私が言い出したことからそれは始まりました。

旦那 「そうかなー」
私  「かっこいいと思うんだけど」
旦那 「えー。イッシン やろ?」
私  「カズマ って読めばいいやん」
旦那 「じゃあ次男は ニシン(二真)?」
私  「魚かよ!!!
    ・・・じゃあ三男は ミシン(三真)・・・」
旦那 「・・・・・・・」
私  「・・・・・・・」
旦那 「・・・じゃあ、次男は フタマ(二真)」
私  「三男は サンマ(三真)?」
旦那 「やっぱり魚かよ!!!


おあとがよろしいようで(^^;。
全国の"一真"さん、並びに"二真"さん、"三真"さん、
すみませんです。。
私たち夫婦の名付けセンスは0であることがわかって
ちょっとブルー(笑)。
今のところ名付けする予定はまったくありませんが
でもその時になったらまた蒸し返されそうな気もするなー。
さかなくんな兄弟・・・(笑)。
[PR]
by aoi_oi | 2007-01-08 23:28 | ・日記