つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昭和歌謡なクリスマス

今日はイブということで大阪中ノ島公園のイルミネーションを
見てきました。
急遽きまったことだったので何も調べたりせずに向かったの
ですが、とてもとても嬉しいサプライズがありました!

いちばん奥にあるイベント会場に着いたところで
なんとなんと!大西ユカリと新世界のライブを見ることが
できたのです! うわーい♪
なんでもラジオの公開番組だったらしく、5曲くらい生で
聴くことができました。うれしい。
歌詞の中に”通天閣”という言葉がでてきたり、大西さんの
めちゃめちゃこぶしのきいた歌いっぷりに思わず今日が
クリスマスイブだということを忘れてしまいそうになりました。
でもすごく嬉しかったです。かっこいいなぁ、あの声。あの人たち。

最後にほんの少しだけ募金をして会場を後にしました。
実は今日はこのこと以外でも、ちょっとした近道を見つけることが
できたり、少しだけ得した買い物ができたりと小さなラッキーが
重なった日でした。「なんだか嬉しいね」、なんて旦那と話したり
していたくらいです(笑)。ほっこりほっこりな一日でした。
サンタさん、思わぬプレゼントありがとう!
[PR]
by aoi_oi | 2006-12-25 00:16 | ・日記