つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれこれハマる

久しぶりに記事を書いてみます。といっても近況報告みたいなものかな。
特にテーマはありません(笑)。

ブログを更新していない間、それなりに忙しい毎日をおくっていました。
来客も多かったし、そのついでというかお出かけも多かったのですが、
ブログに載せられないしなぁと思うと、どういうわけかデジカメを持ち歩く
気もあまりせず・・・改めて、これまで色々出かけるたびに写真を撮って
いたのはブログのためだったんだな〜なんて思い知ったりもしました(笑)。
ほんと、日記帳がわりだと再確認した気分です。
でも、「だめだなぁ。ちゃんと冊子体のアルバムも作らなければ」なんてことも
ちょっと思ったり。

ところで、お出かけはさておき、この数ヵ月の間で一気にハマッてしまった
ものがあります。まず一つにNHK教育の子供番組。「にほんごであそぼ」
「ピタゴラスイッチ」「からだであそぼ」「いないいないばぁっ」「ゆうがた
クインテット」etc...。
一時は毎日録画していたのですが、今はだいたい落ち着いてきました(笑)。
なんだか、とても物珍しかったんですね、きっと。
でも未だに「ぜんまいざむらい」は録画続行中です。
あともうひとつ、今現在ハマりまくっているもの。それはKAT-TUN。
彼らに夢中でございます。。Kくんを見てはうっとり。彼には不思議な魅力を
感じてしまいます〜。昔、好きだったバンドの人に似てるような気が、、と
思ったら、同じ魚座B型でした。ちょっと納得。私はどうやら魚座に弱いらしいです。
(きれいな魚座限定ですよ?!(笑)
でも何故だろう、彼を見ているとどこかもの哀しいような切なさを感じてしまいます。
・・・恋かしら(爆笑)。
あと、ついで(?)に関ジャニ8、NEWSに至るまで、それぞれの顔と名前が
ちゃーんと一致できるようになりました。今カラオケに行ったらジャニーズ系を
歌いまくってしまいそうな気がします。。
目下の楽しみは24時間テレビなのですが、ただ熱しやすく冷めやすい自分のこと、
あと3週間、このKAT-TUN熱が続くのかどうか・・・。とりあえず、夢中になれる
間は思いっきりハマッておこうかと思っています。
[PR]
by aoi_oi | 2006-08-04 23:01 | ・日記