つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトカレー

"北海道発祥のホワイトカレーはもう食べた? | Excite エキサイト"
Exciteさんにトラックバック。

食べました食べました。2週間くらい前だったかな。意外と美味しかったです。
見た目はシチューなんだけど味はカレーで、 (そういう商品なんだけど(笑)
・・・うん、白いカレーだと思って食べました。(とりとめのない話だなぁ(笑)

確か、箱に『緑の野菜を加えると彩りよくいただけます』とか、『サフランライスや
ターメリックライスにするといっそう美味しそうになります』と書いてありました。
すなお~に、ブロッコリーやほうれん草を加え、ターメリックライスにして食べました。
・・・うん、美味しかったです。(なんの変哲もない話だなぁ(笑)。

ただ!ちょっと他と一味ちがうのが、2日目以降のうちのこのホワイトカレー。
なんと青汁粉末を入れたのでした。・・・緑色のカレーになりましたよ(爆)。
でも特に味に支障はなく。やっぱり美味しくいただけたのでした。
青汁粉末、消費するのに必死です(笑)。。
[PR]
by aoi_oi | 2006-06-04 00:30 | ・食のこと