人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼と彼と彼

今日、はじめて格闘家の須藤元気という人をじっくり見ました。
テレビ番組のゲストで出ていたのですが、思ったより声が高いのでびっくり。
喋り口もとてもソフトでほんと驚きました。普通のサラリーマンぽい・・・?

この人のこと、最近名前を耳にすることが多かったのですが、しっかり見たことが
なくて、いつも漠然としたイメージしか思い出せませんでした。そしてその時に
いつも混同するのが同じ格闘家の魔沙斗。魔沙斗も、何となく顔を知っている
くらいなのですが、なぜかこの二人がいつもごっちゃになってしまっていたのです。
あと、魔沙斗に関しては名前をいつも思い出せません。これの場合、なぜか
武蔵という言葉が先に出てしまうのです。今も、「あれ?本当に武蔵だったっけ
あの人?」とか思って、思わず検索で"RI●●CO 不倫"というキーワードで探して
しまいました。(なんちゅー検索でしょう(^^;)そしたら魔沙斗でしたわ。。
ちなみに武蔵もイメージ検索したらば「ああ、この人だった」って思い出しましたよ。

須藤元気と魔沙斗と武蔵。うーん。並べたら全然違うんですがなぜか混同してしまいます。
特に須藤元気と魔沙斗は、片方を見たら片方の顔を思い出せなくなりそう。。
いや、別にそうなっても不都合はないんですが、こういう感覚って何か久しぶりなので
ちょっと面白く感じたりしたのでした。
by aoi_oi | 2006-04-19 09:43 | ・テレビ/芸能