つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

佐世保バーガー

最近、佐世保バーガーなるものを食べてきました。
といっても、店名に『佐世保』とついてはいるのですが、話に聞いていた
ものとはちと違ったようで…。思っていたより小さかったです。普通の
ハンバーガーより少し大きめなくらい??値段は400円くらいでした。
私が知ってる佐世保バーガーって、ものすごい特大サイズで値段も
1000円近くするという情報だったのですが。。
うーん。これ、佐世保バーガーじゃないのかな(^^;。

d0015588_21505775.jpgでも具のボリュームはしっかりして
いました。そして美味しかった!
たっぷりのレタス、大切りのトマトと玉ねぎ、
そしてジューシーなハンバーグとベーコン!
ホワイト系ソースの濃さを中和させる目玉焼き
のまろやかさ。
うーーん。美味しかった!!!(笑)



結局、佐世保がついていようがいまいが、気に入ってしまったようです。
また買おう(^^)。
[PR]
by aoi_oi | 2006-03-19 21:55 | ・食のこと