人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉年賀はがき

今年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されていました。
いつもどおり、下2ケタから順に探していきましたが、今年は・・・

全部ハズレでした。。(TT)

うう、切手シートすら当たっていなかったです。
去年は2枚当たったのに。(自慢にならない)
でもあれですね。私はだいたい下2ケタを基準に照会していくのですが、
2等、1等を見ている時に下2ケタだけが一致していると、なんていうか
その瞬間心臓がぴょこーん と飛び上がる気がします(笑)。
でも繰り上がって見ると全然ちがう番号なんですよね・・・ああ。。

話は変わりますが、今年の年賀状は「新しい家族が増えました!」的な
ものが多くてほほえましかったです。でも、みんな結婚1年目で着実に
子作りしていて偉いなぁ、なんて。子育てに関しては先輩がたくさんいるから、
頼もしいです。でも、周りからはうちもそろそろ・・・なんて思われているん
だろうなー(^^;。年も年だし、もうちょっと安定してから、、ていう考えは
甘いのかなぁ。。
by aoi_oi | 2006-01-15 15:26 | ・日記