つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

重ね着

いよいよ冬突入!な天気が続いていますね。
こう寒いと、外で済ませなければならない用事があっても
どうしても腰が重くなってしまって、ついつい家の中に
篭りがちになってしまっています。

今日もそんな一日でした。さむいよー、さむいよーと思いつつ、
でもお米がないなぁ、郵便局にも行かないといけないなぁ、と。
家の中のことをすませてから、思い切って「よいしょ!」と午後3時頃
から出かけることにしました。

しかし・・・外出着に着替えるために服を脱ぐのでさえ寒い。。
近所だし、知り合いに会うことだってないだろうし、、ということで
結局、不精しちゃいました。家着の上にそのまま重ね着をして
出かけたのですね。
そしてその時のコーディネート。

(内側から順に)
上:ババシャツ・長袖Tシャツ・タートルネック・厚手のセーター・マフラー・コート
下:スパッツ・ジーパン・靴下・ブーツ

何枚着てんねん!!!!
でも、すっごくあったかかった!!!!!(笑)
ちゃんと手袋もしてたし、これでニットキャップかぶってたら完璧だよね!
北風どんとこーい!うふふ!!と、誰に言うでもなく思いながら、曇天の中
自転車こいでお米を買いに行ったのでした。

・・・女捨ててるかも。。ていうか、普段より数倍はふくれてたと思います。
でもあったかかった。(満足)
[PR]
by aoi_oi | 2005-12-07 00:16 | ・日記