つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスの準備

さ。気持ちを入れ替えて。

はっと気付くと早いもので、もう12月。あわててクリスマスの
準備などをしました。といっても、うちはツリーはなく、ちょっとした
小物を並べて、なんちゃってな雰囲気を作るだけなのですが。
毎年使っているアドベントカレンダーもどきと、スノーマンのおもちゃ
2体をダイニングに出しました。

そろそろ年賀状の準備と年末の大掃除を始めなくては・・・。
しかし、あれですね。あの記事の後にこうやって何事もなかったかの
ように普通に書き続けるのも、ちょっと気がひけますね(笑)。
でももう書いてすっきりしたからいいのだ。
書いたからって、何か変わるという保証はないのだけれども(^^;。

d0015588_0403013.jpg
"Joy"。
スノーマン、にっこり笑っています。
彼の足もとにはランプが付いていて、
それを点けるとあたたかな雰囲気に
なる所が気に入っています。
メッセージは"喜び"。
[PR]
by aoi_oi | 2005-12-03 01:04 | ・日記