つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のやりとり

先日、妹とメールのやりとりをしていました。その何通目かに、
本文とはなんの関係もなく突然ある写真が添付されてきました。
それは、妹の赤ちゃんの頃の写真。ソファの肘掛けごしに
カメラレンズをにっこりと見つめています。久しぶりに見たのですが、
これが、これが、これがもう・・・・・・

かわいいのです!!


ベビーシェマばりばり(笑)!ばりばりどころかぶりぶり・ぶりってな
位(?)、あどけなーい・いとけなーい・かまってかまってー な
表情をしております。

"はぁ~。かわいいなぁ。でも突然この写真送るなんて卑怯よ!!(?)
 ・・・でも、どうかしたん?"

そう問い掛けたところ、"今、メールを打ちながら布団にくるまって
昔のアルバムを見ていたんだよ(^‐^)b" とのこと。
 くぅ。かわいいやつめ。
そう思ったのは内緒ですが(笑)。
二人きりの姉妹のせいか、私は昔から妹がかわいくてかわいくて
仕方がありませんでした。ちょっとしたシスコン入っていたのかも?と
思うほど(笑)。でも、実際に育ってみると、妹の方が体格も精神的にも
しっかりしている部分が多く、私はあまりお姉ちゃんらしいことをして
あげていないんですけどね(^^;。

そんなことを思いながら、でも話題は別のことを話しつつ、
また写真つきのメールがきました。
今度の写真は、二人並んで頬よせあって、ぎゅーっとしている写真です。
私が幼稚園くらいで妹はまだ赤ちゃんです。またかわいい(^^)。
確か、冬の海で撮った写真です。なつかしいなー、と思いつつよく見ると、

わ、私の顔、半分切れてるやないけーーー!!

そして、文末にその写真を指して"ふたり仲良し(^‐^)♪"のキャプションが。
ふたりちゃうやん。この写メ見る限り1.5人やん。。
こいつ、今確実に自分のかわいさに酔ってるな と思いつつ、
"うんうん☆"と返してあげる優しいお姉ちゃんなのでした。
・・・なんだかなー(笑)。
[PR]
by aoi_oi | 2005-11-21 15:19 | ・日記