人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キットカット


モニター大募集!
 "パティシエ高木ブログ「スペシャル・ショコラ」"さんにトラックバック。

この秋発売のキットカット。パティシエ高木さんプロデュースの新味が
発売されるそうです。その種類は『ワイン』と『ノアール』の2味。
食べてみたーい!どんなお味なんでしょうか。
また、トラックバックによるモニター募集のキャンペーンも同時開催中とのこと。
100名募集とのことで、「こ、この数ならば当選するかも・・・」と
欲目まんまんで、この記事を書いている次第でございます(笑)。

あまりお菓子事情には詳しくない私ですが、それでも今年の夏は
抹茶風味のお菓子を目にすることが多かったような気がします。
そういえばこの前、夜中にちょっとした発熱状態(なんか大げさな言い方(^^;)に
なってしまったとき、「コンビニで見た抹茶味のチョコアイスが食べたい~」と
うなされるように呟いていた私。それを聞いて、日付がかわる寸前の時間にも
関わらず、わざわざ買いに走ってくれたうちの旦那様。
ありがとうございましたm(__)m。 
あの時の抹茶ボールの味は一生わすれません。。(やっぱり大げさだ(笑)

・・・って、キットカットの話からずれてる(笑)。
でも、ワイン味のキットカットなんて、なんだか大人~♪ なイメージがあります。
ひょっとして、新しいブームになったりして。
ぜひぜひ、モニター当選したいものです。
by aoi_oi | 2005-09-20 20:32 | ・食のこと