つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かなしいとき~

最近、寝つきの悪さから寝酒をたしなむようになってしまいました。

数日前から買い置きしていたビールもなくなり、今日は久しぶりに
ワインでも飲もうかねと思って、スーパーで買ってきました白ワイン。
・・・まずいー。 T□T)
"甘い"ってラベルに書いてあるのに、うそつきー。
しかも、おつまみにいいかもと思って一緒に買ったアボカドも、念のため
状態をネットで調べてみたところ、まだ熟しきってないらしい・・・。
わさび醤油につけて食べたかったのにー。
仕方がないので、十勝チーズだけをつまみにグラス一杯を
ちまちま飲んでいる私なのでした。
十勝チーズだけが私を癒してくれてるよ・・・。

ちなみに、アボカドって、アボドじゃなくて、アボドなんですね。
今日はじめて知りました・・・。
あさってくらいには食べられたらいいなあ。。

そういやもう一つ、かなしいとき~ があったなぁ。
旦那のお義母さんからもらった観葉植物を枯らしてしまったのだった・・・。
土まで替えて大事にしてたのに・・・・゚・(ノД`)゚・ううっ。。
・・・すっかり泣き上戸モードになってしまったので今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by aoi_oi | 2005-08-30 00:33 | ・日記