つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホワイトバンドつけてみました

ホワイトバンド、購入できましたー (^▽^)ノ。
昨日のおでかけついでに見てきたのですが、運良く一軒目の本屋さんで
Getすることができました。ちなみにそこは京都の大丸7Fにある本屋さんでした。
京都近郊でお探しの方、まだまだ沢山残ってましたよー。

で。
さっそく今日つけてみました。
といっても、やっぱり私の腕には大きいらしく。放っておくとそのまま
落ちてきて厄介なので、肘の上くらいの位置にぴったり止めておくことに
したのです。
そうやって近所に買い物に出かけて。
スーパー入って、あれを見たりこれを見たりして、レジに並んでいるとき、
それに気付きました。

・・・腕がだるい。
ホワイトバンドをつけている側の腕が妙にだるいのです。
・・・まさか。
あわわわわ。。腕の色、ちょっとかわってるよ、おい!
そう、締め付けていたのでした。。ああ、頭わるいよ自分・・・。
シリコンゴム(?)でできているので、伸縮性があるんですね。
ちょうど、病院で注射する前だか、血圧を計る前だかに巻かれる細いゴム
みたいなのを思い出しました。

あわてて外して腕も元に戻ったのですが、笑ったことがひとつ。
ホワイトバンドの内側に"www.hottokenai.jp"という文字が浮き出ているのですが、
それが私の腕にもしっかり残っていたこと。腕に"www.hottokenai.jp"。
しかも反転文字。 は、はずかしー。
やっぱり、切ってサイズの微調整して無難に手首にはめようと思います。
ああ、びっくりした。。
[PR]
by aoi_oi | 2005-07-29 19:01 | ・日記