人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに。ごくありふれた日常ですが、気の向くままにつづっていこうと思います。


by aoi_oi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ三昧

あああ、昼食後からこの時間までエキサイトブログで猫ちゃんのことが
書いてあるブログに夢中になってました・・・。ああ、、、。。

たいてい、猫関連のブログ同士さんでリンクされているので際限なく
見れます。しかも、1つのブログの中で記事をどんどん遡って
じっくり見てしまうので、はっ!! っと気づくとあらら、もうこんな時間。。
でも、どのブログも素敵で、かわいいにゃんこさん達の姿に、ついつい
時間を忘れて夢中になってしまいます。

実家にいた頃は犬ばかり飼っていたので、猫は憧れのペットです。
もちろんわんちゃんも大好き!もういなくなっても、ずっと忘れられない
愛しい子もいます。もっと色々してあげたかったな・・・。う、ちょっと涙。。
まぁ、犬も猫もどっちもそれぞれに可愛らしさがあると思うのですが、
猫ちゃんを抱っこしたり、のど元を撫でてぐるぐるさせたりという経験は
皆無なので、その様子を写真や文章で見るだけでもうっとりしてしまう
私がいます。

さっきも、お布団を上げるときに 
「ああ、この中で にゃんこさんが むにむにしてたりするのね・・・」などと
ひとり妄想(笑)。
外は中途半端なお天気。こんな日のにゃんこさん達って、どうやって
過ごすんだろうなんて思いながら、家事を再開する私なのでした。
by aoi_oi | 2005-06-22 14:56 | ・日記